成田国際空港 第1ターミナル成田空港駅 徒歩5分
カフェレストランの運営スタッフ(成田空港内)
- 時給1,500円
- 京成本線・JR線他 第1ターミナル「成田空港駅」から徒歩5分
- 7時00分~16時00分 10時00分~19時00分 14時00分~23時00分 ※すべてのシフト勤務が可能な方 ■勤務9時間00分、休憩1時間(実働8時間00分) 残業は月10時間~15時間程度 ■月~日/祝日含むシフト制 ★週休2日のシフトになります
お仕事について
お仕事内容
【お仕事内容】
\成田空港内にNEW OPENしたオシャレなカフェでのお仕事です!/
★週5日フルタイム 派遣スタートですが、正社員雇用になる安定感を目指したい方歓迎のお仕事!!
★WEB面談もOK
\新しい出会いが沢山/
地方創生をテーマにしたカフェ&ショップ★
オシャレな店内で居心地もいい♪
・海外のお客様も多く英会話が活かせます!
※もちろん、英語が喋れなくても大丈夫◎
【カフェ&ショップSTAFF】
2024年7月に成田空港国際線にオープンしたオシャレなお店♪
≪具体的には…≫
◆レジ・接客
◆ショップでの販売
◆品出し・仕入れ 運営に関連する業務etc…
\どんなモノを扱っている?/
地域の産品である”さつまいも”や”落花生”を使用した
定番商品~オリジナル商品まで販売しています♪
【待遇・福利厚生】
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆OJT研修制度
◆有給休暇制度
【事業内容】
成田国際空港と地域の発展を目的とする地域ビジネスの企画
・物販・卸事業
・飲食事業
・観光事業
【アピールポイント】
★2024年2月に設立したばかりの会社★への職業紹介を予定している派遣のお仕事
【紹介予定派遣】
成田国際空港グループの協力を得て設立したスタートアップ企業です。
【事業ビジョン】
『成田空港エリアを訪ねて、楽しく住んで楽しいまちに』の達成に向けて、
創業メンバーとして一緒に地域・空港を盛り上げましょう◎
派遣期間でお仕事の内容をしっかり把握して、正社員が目指せる希少な案件です!!/
最初は研修もある為、安心して業務に取り掛かれます。
お気軽にご相談ください!
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
業務外交流少ない
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
立ち仕事
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験不要
外国語が飛び交う現場なので、非日常な空間を味わえます。
ビジネスマンも含め老若男女問わず対応していただくので、
丁寧な接客を心掛けていただきます。
1日の仕事の流れ
業務開始前に朝礼→レジでの勤務→休憩→勤務→タイムカードを押したらすぐに退勤
シフト・収入例
時給1500円
月21日~22日、1日8.0時間で勤務。
月々25万2000円以上の高収入!
交通費は別途支給
先輩スタッフからの一言
POINT
1:正社員が目指せる!(年収300万円~400万円想定)
2:海外の方と触れ合え語学が身に付く!
3:成田空港だから仕事が終わったらそのまま旅行もデキル
募集要項
職種
- カフェレストランの運営スタッフ(成田空港内)
給与
- 時給1,500円交通費全額別途支給 22時以降は深夜割増あり <派遣期間の給与> 時給1500円 月21日~22日勤務 1日8時間実働 252,000円~の高収入! 交通費は別途支給 <紹介後> 年収300万円~400万円 ※能力・経験によって評価
試用・研修
- 研修期間あり (派遣期間2か月後、正社員登用が目指せる、紹介予定派遣です)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
- 残業手当
- 深夜手当
社会保険完備、交通費全額支給、昇給あり
交通費
- 全額支給
勤務地
- 成田国際空港 第1ターミナル成田空港駅 徒歩5分千葉県 成田市三里塚 (成田空港第1ターミナル)
アクセス
- 京成本線・JR線他 第1ターミナル「成田空港駅」から徒歩5分
応募資格
- 成田空港第一ターミナルでの紹介予定派遣「Cafeスタッフ」のお仕事です! 《高待遇/交通費支給/オープニングスタッフ/制服あり/学歴不問/外国人活躍中》 ★派遣期間(2か月)を経て、正社員として長期勤務できる方!
勤務時間
- 7時00分~16時00分 10時00分~19時00分 14時00分~23時00分 ※すべてのシフト勤務が可能な方 ■勤務9時間00分、休憩1時間(実働8時間00分) 残業は月10時間~15時間程度 ■月~日/祝日含むシフト制 ★週休2日のシフトになります
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土・日
休日休暇
- シフト制有給休暇産前産後休暇日曜・祝日5勤2休■シフト制 週休2日制のシフトとなります
勤務期間
- 最低勤務期間:3か月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8.0時間
シフトの決め方
- シフトサイクル: 週休2日制のシフトとなります シフト提出時期:毎月1日から月末までの間シフト確定時期:前月末
応募について
応募後の流れ
- 【ご応募後の流れ】 ご応募から就業開始までの流れは下記のとおりです。 ▼ご応募 ▼弊社よりご連絡 ▼履歴書ご提出 ▼リモート面談及び電話でのヒアリング ▼お仕事ご紹介 ▼派遣先との顔合わせ ▼就業の意思確認 ▼ご就業開始 【10139】
採用予定人数
- 5名 インバウンド需要に伴いスタッフ大募集してます! 経験浅い方、ブランクのある方、お気軽にお問い合わせください。 ※採用活動はオンライン面接にておこなっております。
問い合わせ
- 0120869002
会社情報
会社名
- 株式会社イディアコーポレーション HR事業部
会社住所
- 神奈川県横浜市中区常盤町4-45 アートビル5階
求人情報更新日:2025/2/21